ボイドってナニ?っていう人に、とりあえず見てほしいところ。

 f:id:syoshinsyaeigo:20170804172134j:image

 

月のボイド時間帯っていうのは…

 

西洋占星術で、月が一つの星座を通過するとき(約2日半で一つの星座を通過して行くのだ)
次の星座に入るまで太陽を含む他の惑星に対して
アスペクト(角度)を作らなくなった時間帯のコト。

 

つまり、心に影響を与える月が、ひとりぼっちで不安定な時間。

 

この時間は、魔の時間とか、空の時間なんて呼ばれていて、

エネルギーが遮断され、思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったり、何をしてもうまくいかない時間として知られている。

 

古くは、日本でも戦に行くタイミングはこの時間を外していたといわれています。

 

 

この時間にはものごとを新たに始めたり、
契約や交渉ごとをするのは避けたほうが良いし、
何を言っても誤解されたり、連絡したはずが伝わっていない。

 

つまり、気を付けるべき、心があやふやな時間帯なのだ。

 

ボイドと、年に3,4回起こる水星の逆光が重なってる時期は、かなり慎重になった方がいいかな、と思う。

 

でも、普段気にしてないなら、
新月のお願いをする特には、気にせずに気持ちよく新月を過ごした方がいいかな。

 

まずは、ボイドタイムを意識して過ごしてみましょう。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 柏駅から、徒歩4分。 柏レイソルサポーター店、ダイニングバーチェリーの4階。ナンシー部屋にて開催〜( ´∀`) 「さとう式リンパケア、簡単セルフケアと、占星術で心身ともに自分を愛する。」 叶う夢だから、心に宿る。 潜在意識をもっと活かして、願った人生生きて行こう〜( ´∀`) 宝地図お申し込みは、こちら!残席2名なの(´∀`) https://peraichi.com/landing_pages/view/takaramap